HOME

NEWS

2021.07.07 TOURNAMENT

第37回六甲クイーンズオープントーナメント出場のご報告

今月2日から3日にかけて当センターで行われました、女性プロボウラーの手に汗握る熱き戦い「第37回六甲クイーンズオープントーナメント」が無事終了いたしました。
開催にお力添えをいただきました皆さま、会場・オンライン配信でご観戦いただきました皆さま、当大会を応援してくださいました全ての皆さまへ感謝申し上げます。

当センターのホストプロとして出場しました寺下智香プロより大会を終えてのコメントです。

六甲クイーンズオープントーナメント ご声援いただきありがとうございました。
ホストプロとして出場し、皆様に良い報告をしたかったですが情けない結果でした。
約3ヶ月試合がありませんので、この間に練習や準備をしっかりしていきます。
なかなか思うようにいかずもどかしい毎日でも挫けず上を目指し続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

寺下 智香

六甲クイーンズオープンにむけて、猛練習に励んでいた寺下プロ。
納得のいく結果にならなかった悔しさをバネに、更なる成長を目指す寺下プロをともに応援していきましょう!

翌4日は、「第37回六甲クイーンズオープントーナメント後日祭」として、岩見プロ・川﨑プロをお迎えしてトリプルチャレンジを開催いたしました!
開催前から「豪華なチャレンジですね!」とのお声を多数いただいておりましたが、午前・午後両シフトとも大盛況でした。
また、当日限定で販売しました岩見プロの描き下ろしイラストを使用したグッズも大変ご好評をいただきました。
今後も皆さまにお楽しみいただけるイベント・企画をやっていけるようスタッフ一同がんばってまいります!